ロゴユニフォーム完成^_^

この度、高橋社長の厚意により、素敵なロゴユニフォーム完成しました^^
高橋社長も袖を通しました(笑)・・ピチっていましたが、異様な光景でした(笑)
          
以下、東川陽菜コメント  

スポンサーであるツー・ワイテック(株)様にロゴ入りのユニフォームを作成して頂きました。ありがとうございました。
全日本ジュニアでランクインを目指し頑張ります。
地元広島より全国にて活躍出来るように妹共々頑張りますので応援よろしくお願い致します。
皆様も、コロナ禍ですが、共に頑張りましょう♪

2021.9.23 東川陽菜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミスターY (金曜日, 08 10月 2021 21:46)

    良く似合ってるね!常に向上心を忘れないようにがんばって下さい。

  • #2

    向東のおばちゃん (土曜日, 30 10月 2021 03:40)

    小さい頃からみていた姉妹だから嬉しいよー。これからも姉妹&ママと頑張ってねー。応援しているよ